Saturday, July 01, 2006

経営者(Manager)

経営者・・・・。うーん・・・。

何かしっくりこないなぁ・・・ 実業家投資家


の方がなにかしっくりくるような気がする。

今はとにかく何事で我慢なんだ。

そう忍耐をするべし!すべし!

Friday, June 30, 2006

判断の仕方

いつも不思議に思うのは人々はなぜ怪しい宗教のように

固定観念を固持し読けるのか、不思議で仕方ない・・・。

なぜ自分の価値観ばかり誇示して「俺俺~」

って・・・。寂しい限りです。

少し愚痴に走りますが「もっと広い価値観育てよ?」といいたいぐらいです。

私の周りにはどうか?といわれても何の根拠もないですが

意外と幅広いジャンヌの人々と接しているかと思う。

http://kyoushitu.6.dtiblog.com/blog-entry-4.html

Thursday, June 29, 2006

価値観

最近は、とても経営者的な考えに偏っているとしみじみ思う。

価値観が今年の一月よりすごく変わったといえよう・・・。

やはり人と会ううちに、そういう人物が集まってくると確信をもてるようになった。

不思議とオーラが出てくることだろう・・。

もちろん、今でも素晴らしい人(恋人になる人、俺の友達になる人、)がこれからも増える。

「人と会うのは楽しいと思うえば思うほど、どんどん人生が明るくなる。」

これはいま悩んでいる人へのメッセ-ジだ。

Tuesday, June 27, 2006

孤独とは・・・。


孤独を楽しめる男こそ、真の成功者と言えるだろう・・・・。

一人の時間を楽しめる人は大好きだ。

暗く,真の孤独を知るものこそ、成功がついてくると確信している。

成功とは人それぞれであり、お金があれば成功とは限らない。

お金によって人生を左右される時間は若いときで十分だ。

お金に困ることのない、真の豊かな生活へ挑戦しようではないか!

孤独・・・。

俺は孤独が好きだ。

そう、一人で酒を飲んだり、考えてたりするのは 好き

無垢の時間そして時計の流れる音が好きだ。

成功者は人々を楽しませるのが得意だそうだ。

俺もその一人になるべく俺は自分の時間の使い方を勉強したい。

だからこそ、愛しい人と仲良くすればきっと、

人生が見えてくると確信している。

今回はあまり関係ないことだなぁw。

Monday, June 26, 2006

全国経営者振興会

全国経営者振興会へいってきた。

なんだそれ?と思われるのも仕方ないが

まぁ~経営者になりたいもん同士が集まって、その道のプロからいろいろ教えてもらう会らしい。

まぁ。。。セミナーも無料だし、しかも理事の方の名刺をもらったから

「まぁ・・・入って損はないな!」。

軽いなぁ・・・オイオイ