Saturday, July 22, 2006

少し悩み・・・。

「他人にも少し上手く気持ちを伝えて欲しい。」

経営者的思考の悩み。

経営者の知識は  広く    浅くする方法をだと思う。

それ+@自分の強い知識を2.3点。

これは間違っていないんだよな??

そうだよね?少し不安だった。

手助けをしてもらいたいから敬意と報酬を与えることは絶対に忘れない。


みづほ信不動産販売

Friday, July 21, 2006

Real estate

わお!おれもとうとう英語嫌いだが、勉強する気になったわー。

なぜか?英語が読めないと、不動産もできず、USAtoday、newyorktimesも読めない。


これは非常に寂しい・・・。これ以上に日本文化の勉強も(歌舞伎とか)。

学校辞めてもやることがあるある!!
楽しみでしかたない。

Tuesday, July 18, 2006

ゴールドマンサックス

ゴールドマンサックスは天下なかなかいい会社だ。

独断でね。まぁ・・・知っといて損はないわー。

いろんな会社を知っていることは知識にもなるし、

いい経験にもなるしさ。

Monday, July 17, 2006

ノースコリア

北朝鮮非難決議を採択!!。

これは非常に行動に移した結果だ、賛否両論で・・・。

いやはや外交とは非常に難しく、そして面白い。

あー!!外務省並みに忙しく世界に行きたい、生きたい!!

まぁ~難しい内容だから俺には理解できんが、まぁーニュースを聞いて

感情を動かす人間は少ないと確実に言える。

Sunday, July 16, 2006

心の成功とは?

いままで、社会や世界事情のことを書いてきたが

今日はそんなことどうでもいい。

心が豊かにならない限り、決して成功はない!と確信も持って、

言える。

あー愛すべく人に会えない・・・・。そしてあちらはどう思っているのか・・・。不安だ。

これ以上耐えると、豊かになりにくくなると思う。

もうこれ以上つらいのはごめんだよ・・。