Sunday, January 07, 2007

成人式?

俺もあした成人式だわー。

なんか違和感があって不思議です。

変化を恐れず突進してきた小生は一体あと20年後どこに?何を?しているのか

検討もすきません・・・。自分でもw

しかしまぁ・・・苦しみながら楽しんで生きていることを望む。

他力本願?ちがうかな?

あー今日は5冊の本を紹介したい。


国際投資へのパスポート
これは将来の小生のイメージにぴったりだ。
だから借りてみた。それだけw

デリバディブの落とし穴
失敗から学ぶいい本だと思う。
オプションとかいろいろ載っていて勉強になる。

よくわかる企業会計

起業するなら多少は詳しくないといけない分野。少しずづだがやってみる価値は十分にあると思う。

投資家から自立する投資家
投資家とは「なんぞや?」みたなことが書いてある。


金持ち父さんの起業する前に読む本


これは王道!!何も言わない・・・・。

No comments: