Sunday, July 13, 2008

ビジネスマンの変心?

 本当に久しぶりにこのブログを書く。
今日は刈谷でリーダのmeetingがあり、名古屋へ寄り今に至る。

こうして振り返ってみると確かに私はまだまだかもしれんが、確実に前へ向かっていると確信している。
そして今のビジネスも確信を持っている。しいて言えば、

製品をもっと使いたい!

もっと稼ぎたい!

もっと多くの人に役に立ちたい!

今の従業員を辞めていろんな人に「  何か  」を与えたいと
  心底思うように徐々に変化しつつある。

これもこれも師匠やいとしい女性がいて初めて成り立つことで、
感謝しても今はなかなかできないが、2,3年後俺が月収30万ぐらいになったら、

親にも少し楽させたいと思う。
このブログの意味 ピナの成功とは・・・。

自分のイメージした姿と握手することが大事だと思う。

男にはドラマがいる。懸命に生きて本気で一人の女を愛する。
俺はここまでこれたのは自分の努力、周りのサポートのおかげ。
これからも寝ずにそして不安をぶち破る信念を持ち、結果をだしてゆく!。
あせらず、そして確実に・・・。

No comments: