Thursday, November 06, 2008

american report

アメリカレポート アメリカンレポートではないけど、のんびりかつ確実にやっていうくと時間はすぐに経過してゆく、非常にいいことだ、俺には一人暮らしという最高の自由が待っている!!!。とても嬉しい、本当の自由がっ待っている。Freedomだ。
  これでNSEもペイフォワードもでき、大人に交じって遊ぶこともクラブもキャバも多少の女遊びもできるといことだ、今年は努力した結果、金もNYも一人暮らしももうすぐだ、親は無理であって私には出来る。と信じている、世間はあまりにも簡単で刺激がなく
まったく無知・無害、しかも人格を何通りか理解しているのでこれもまた楽勝であり・・・。
  資本主義の底辺の人も頂点も知っていると本当に人生も面白い。

  私は超越した人間なので、日本にいなくても全く、楽しく簡単に生きてゆけると思う。NYに言ってさらなる確信をもちそして、自分の道を歩いていこうと思う次第だ。

 このハングリー精神はどこから出るのか?と友人に言われたが「ユダヤ人はこんなもん普通だよ、ないのは、先進国の人間だけ、韓国人はがむしゃらに努力しているよ?」
と言うと、「日本と世界は大きな格差があるね・・」 「日本基準で生きていたら堕落してつまらない人生だよ?」
「うん・・・。焦らず、ひび精進してゆくよ」 良い友人をもってすこし幸せだなぁってと思った。

私は、世間の人間よりも超越している、一生従業員なのだから、焦る必要もないのだよ。
 私がやるべきことは、一つ一つ確実に速く丁寧にすることが、一番の課題だ。

No comments: