Saturday, November 01, 2008

私は思った。

  私は本当に思ったんよ。
 もう日本でぎゃーぎゃー言っている状態ではないと・・・。
 腐ったみかんなどもう論外であり、私はサービスを与える側、そして資本主義の覇者にならなければならない。FA(フライトアテンダント)とか、歌手とかと仲良くなりたいとか、そんなもん一時的な欲であって非常につまらない、欲でしかない。
 俺に必要なのは、焦らないことと、親のことをしっかりやること、そしてNSE、ビジネスをクリアすること、 のろまな日本人には到底理解できない。
打倒アングロ・サクソン。日本人の誇りを持て、菊の紋章を心に響け。と今の自分に言いたい。
俺はアメリカに行って本当に思った。
これは成功しなければ、いけない。楽させてあげなきゃな・・・。親とN子にさ。

No comments: